人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの月&みつばちコラボ!

皆様こんにちは!

本日も例外なく寒い1日でしたねー。

そんな寒い中ですが、今日とっても素敵なクリスマスリース
みつばちに登場いたしましたよ〜☆☆

ふたつの月さんがお届けする
愛情たっぷりフレッシュグリーンリースです!


今までも色々なリースを見てきたつもりではいましたが
こんな「気持ちのいい」クリスマスリースは初めて出会いました。

すべて本物の素材を使用していて、色使いから素材、
リース全体のバランスと、それはそれは魅力的なのですが

個人的に一番感動したのは手触りでした。

こんなに優しい感触のリース、手に取った事ありません。
触った瞬間「愛おしく」なるほど。。

え?小動物!??みたいなフワフワ感〜☆

ほんとうに驚きました。


今回納品されたリースは全部で3種類

時間が経てばドライにもなるとの事で、ずっと楽しめそうです。
植物を通じて時間を感じる日々も、素敵ですよね♪

是非本物を間近でご覧になってみて下さい!

ふたつの月&みつばちコラボ!_e0233374_1182772.jpg

ふたつの月&みつばちコラボ!_e0233374_1182731.jpg

ふたつの月&みつばちコラボ!_e0233374_1184233.jpg



そしてそして!!

今月の15日にはふたつの月さんのワークショップを開催致します。

今回のワークショップの題材は「ミニクリスマスツリー」。
ゼッタイ絶対!!!素敵なクリスマスツリーが出来上がります☆

残念ながら、ほぼ参加人数が埋まってしまいまして。。。
あと、お1人参加受付出来るかどうかではあるのですが

お時間のがあればご予約お待ちしております!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■ ふたつの月の「フラワーアレンジメントワークショップ」@ みつばち ■


    □□□   『ミニクリスマスツリーをつくろう!!』 □□□


■ 時期: 12月15日 13:00~14:30 
■ 料金: 3800円(お花代、材料費込み) 1ドリンク付。
■ 予約方法 03-3725-8881にお電話ください。

※ワークショップは予約制です。※ご予約の方は定員になり次第、締め切らせて頂きます。
※当日ワークショプは「みつばち」店内一部を貸し切り行いますが、他の席は通常営業となります。
通常のお食事が可能です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



by mitsubachi0888 | 2012-12-12 01:33 | 展示会など  

<< 2013 おなかいっぱいクリスマス >>